福岡のお店紹介; didi ディディ

今日も福岡にしかない、素敵なお店をご紹介します~

じゃ~ん、「ディディ didi」さんです~!

「didi」さんは、2003年に「曼谷雑貨店(ばんこくざっかてん)」としてスタート。
アジアの雑貨やレディースウェアを中心に、北九州、福岡、東京と活躍の場を広げてこられました。(私たちは「didi」さんになってからのお付き合いだったので、前身が「曼谷雑貨店(ばんこくざっかてん)」だったとお聞きしてビックリ。「曼谷雑貨店(ばんこくざっかてん)」は私たちが初めてお店を出した頃によくテレビでも見ていた福岡の有名店。)
そして今回、福岡にカムバック!!
2017年4月15日にリバーウォーク北九州1Fの80坪の敷地に、「didi & バザールdidi」をオープンされました。
従来のdidiオリジナル商品を展開する「didi」とアジアの市場のように、いろんなモノやイベントや癒しを提供する「バザール」をくっつけたハイブリッド・ショップです~

「都会のオリエンタルな道の駅」というコンセプトで、アクセ、雑貨、美術工芸品、ファブリック、食品アルコール飲料調味料、占い、ヨガ教室、ネイル、アロマ、etc…、どこか懐かしい、でも見るだけで楽しくワクワクする、そういう「市場」のイメージです。

実はうちのTシャツ類もお取り扱いいただいています。
マニアックなファンがいる、「カエル」や「アボリジニ」デザインなどを多くラインアップしているので、是非、ご覧下さい~

お店は、北九州 小倉駅近くの「リバーウォーク」さんの1Fにあります。

ホームページもお持ちなので、よかったらご覧になって下さい。

「didi」

https://www.didi.co.jp

<Pride of Nepal; 「didi」さんは、ネパールの自社工場を通じて、ネパールの女性の地位と生活と人権を支援されています。>

 

これからも、とくに福岡の、福岡にしかない、素敵なお店をご紹介していきますね。

お楽しみに~

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA