福岡のお店紹介;コーディニア

母の日が近づいてきました。
今日はうちの商品ではないのですが、ずっと紹介したかったお店を・・・
福岡にしかない、素敵なお店をご紹介しますね。

じゃ~ん、「コーディニア coordinia」さんです~!

「コーディニア」さんは2010年福岡で誕生したデザイナーズブランドです。
最初に手がけたデザインで、定番で、一番人気が、〝福岡街並みデザイン〟
福岡のいろんな通りがデザインされています。
福岡にパリの風が吹いているみたいで、素敵です~
日傘に始まり、ポーチ、エプロン、バッグなど、オシャレなアイテムがいっぱい。
母の日のプレゼントや、福岡に所縁のある方への贈り物にすると凄く喜ばれますよ。
あ、もちろん、福岡出身の方が、「福岡アピール」のプレゼントとかも・・・
マニアックな建物やオブジェも見事に描かれているので、「いや、ホントに建物がこの通りにこの通りに並んでるんですよ~」とか説明しながら渡したりして・・

実は、うちも母の日のプレゼントにこのカップを買いました~

お店は、うちもちょくちょく期間限定ショップを出す、「福岡 天神 イムズ」さんのB2、メイン広場の近くにあります。

ホームページもお持ちなので、よかったらご覧になって下さい。

「coordinia」
https://www.coordinia.com/

これからも、とくに福岡の、福岡にしかない、素敵なお店をご紹介していきますね。
お楽しみに~

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA